散歩道、のどかな田園風景 [家庭菜園 日常出来事 仕事]

なんだー

東京電力株が仕手株銘柄化か?


今日も東京電力株が値幅上限いっぱいまでの上昇ストップ高って先週に買っていたら日で資産倍増でした。

実は買ってましたが短時間で利食ってしまってました。


私の売った株返して!!・゚・(ノД`;)・゚・




まあそんな事は置いといて昨日宣言(?)した朝5キロのジョギング

走る事は走りましたが家を出て100m位のところで足首が「グギッ」ってなって2キロの散歩に変更しました。

恥ずかしい(T△T)



そして夕方も2キロのお散歩

いつものお散歩風景です。


今日はのどかな田園風景

6 15 2.JPG

ここだけ見ればとんでもない田舎みたい

でも少し離れれば大規模新興住宅地(ニュータウン)があります。


一応、花写真もパチッ


6 15 1.JPG



そしていい被写体発見!


カルガモ親子??

6 15 3.JPG

でも私が近くに行くと逃げてしまいました~

6 15 4.JPG


もっと近くで写したかった~


[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

koh925

町田に有る、神明谷戸でしょうか?
もしそうなら、私も行きましたよ、この記事の前にアップしています
by koh925 (2011-06-15 20:31) 

taka

東電はおもちゃになっていますね。
君子危うきに近寄らずです。
by taka (2011-06-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。