KNT(近畿日本ツーリスト)はソーサーボトム? [仕手株急騰銘柄分析]

今日は朝からKNTの買い

ジリジリと力強く売りをこなしながら[右斜め上]上昇する様を見るのは気持ちよかったー

この買い安心感は何??ってパターンでした[わーい(嬉しい顔)]


材料は先週発表した7月から9月の海外旅行予約数の増加

東日本大震災あと低迷していましたが業績復活期待ってとこからの買いのようです


今日の信用取組みを見ればまた空売りが増加していましたので明日も引き続きトレード予定

出来れば押し目買いしたい



他は例の政治家関連銘柄、福田組

これも中々力強い上昇


明日は6月の付けた高値321円を超えれるか注目




今日もまた低位小型仕手系銘柄相場でした



今日上昇した私が仕手系(主観です)と見てる銘柄

植木組 極東貿易 福田組 KNT 住江織物 駒井ハルテック 河西工業 ユニデン レナウン シキボウ



その中でもKNTの出来高が12,148,000株で群を抜いてました。



そうそう仕手系銘柄ではありませんが他にもマクロミルが上昇

ここは私も会員登録しているアンケートサイト

多い時は月に500円くらいの収入があるのでそれで本を買わせてもらっています。


ゲームやらビンゴゲームなどではなく単純なアンケートサイトで気に入ってます。





nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 2

PATA

ご訪問とniceありがとうございました。

by PATA (2011-07-14 00:20) 

takasi0419

おはようございます\(^o^)/。
数日前から、ブログ更新なさるたび
お知らせメールが来るように
設定させていただきました。
私のブログにも株のコーナーが
あるのですが・・・12年前に
初めて(高級新車が購入できる位の額)
なんだかんだで・・・今は中古の軽も
かえるかなぁ?というぐらいに(笑)
資金を減らしているので・・・
記事がアップできません。
マクロミルわたしもアンケート登録で
小銭をゲットさせて頂いてます
by takasi0419 (2011-07-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。