日産東京販売HDが急騰 大商い [仕手株注目銘柄一覧]

決算発表相場になってます。

今日の東証1部値上がり率ランキング第1位は8291 日産東京販売HD

材料は昨日連結営業利益大幅増益見通し


あまりトレードしない銘柄ですが1日で31%の上昇で出来高も3,363万株とかって

仕手株のような動き


私の仕手株注目銘柄一覧に入っていませんでしたが本日から追加


一応、参加させてもらいましたが買っても急落不安から少しの利益で売るだけでした。

メガネトップも同じく少しの利益


結局落ち着いて強気保有は鬼怒川ゴムだけ


日本カーボンも大幅上昇でしたが寄ってから横ばいでは買いも空売りもできません

4848 シワシワのフルキャストHDも久々の上昇

フルキャストHDは上昇っぷりがいいので仕手株注目銘柄一覧の前のほうに移動

ルックとレナウンも動きがあったし今日は知っている銘柄が良く動いて忙しい日




今日も大引け後の決算発表銘柄と明日のザラバ決算銘柄をピックアップして分析してます。

明日こそは日産東京販売HDのような銘柄を初動で買って怖がらずに大儲祈願!

(^^)v

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。