ヤマタネで空売り回転売買 [仕手株注目銘柄一覧]

NYダウの大幅下落のおかげで本日は空売り持ち越しの高島・高岳製作所の利益確定できました(^^)v

様子見したので少し利益減少しましたが持ち越し大成功



大幅下落からの作戦を練っていなかったのでTPR 帝国ピストンの空売りは見送り



鬼怒川ゴムの空売りはトントン

ヤマタネの空売りは利益



本当は強い銘柄の下値が堅くなったところを買うのが良かったんですが今日は買いで入る勇気がありませんでした。


来週も売りと買いの比率 8対2くらいでのトレード予定



今日はトレードしませんでしたが気になるのはラウンドワン

日足チャートから見て上値がシコリになるか?

それともいい感じの調整になり上昇トレンド継続か?

前者のほうなら大きな値幅が取れる




7952 河合楽器 は引き続き監視

6767 ミツミ電機は任天堂やフォスター電機と同じく底値割れするか反発かで監視

5352 黒崎播磨は買いで監視

6758 ソニーはさわりませんがどこまで下げるのかチェック



まずは今晩のNYダウが反発できるかどうか

外部要因が落ち着くかです!


ではまた(^^)v

 
nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 89

コメント 2

しきみ

まめ株で購入した三菱自動車を売りたいのですけど、こんな世情で大幅赤字・・・。
売り時は何時になるでしょうか(ため息)
by しきみ (2011-08-06 10:47) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。