グリーの利益を不動テトラで消す [仕手株急騰銘柄分析]

ゴールドマンサックスがグリーの投資判断(レーティング)を引き下げたのが影響したからか?

朝からグリーが下げました

本日の最高値では入れませんでしたが急落のモミアイで空売りを入れ久々の大きな利益確定


同時に不動テトラも空売り利益確定


そこまでは良かったんですが再度、不動テトラの空売りを入れ、お昼またぎで昨日の様な大引け少し前の急落待ち

と狙っていたら逆に踏み上げられ買い戻しタイミングを見ていたら予想外の大きな買いで再度の踏み上げられでフラフラ


少ししてから東北で大きな余震があったと分かりました

東日本大震災の本震の時は関西もそこそこ揺れて分かりましたが今回、私の居住地は一切揺れませんでした。


すっかり不動テトラが地震で上昇する銘柄と忘れていました。

久々に大きなマイナス


グリーの利益確定も大きかったですが不動テトラのロスカットのほうが大きかった


不動テトラは寄り付きから底堅く空売りを買い戻した後に下げたのでムキになって再度空売ってしまったのが敗因

そして大きな余震は運が悪かったのとリスク管理ができていなかった!

大きな余震が来る前も底堅い不動テトラの空売りホールド時間はストレスが貯まりました。


もっと弱い銘柄を空売りすればってとこです。

本日も年初来安値更新銘柄がたくさんあるのに

例えば6268 ナブテスコや6728 アルバック


週末、年初来安値更新銘柄を徹底的に分析します。


ではまた

(^^)v

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。