東京テアトルに短期資金流入? [仕手株注目銘柄一覧]

本日の東証1部値上がり率ランキングは9633 東京テアトル

ザラバでは上昇材料が分かりませんでした

引け後のニュースを見たら7月映画館売上高が10ヶ月ぶりの100億円台回復が材料と出てました。

たしかに同じ映画関連の9601 松竹、9605 東映も上昇していました。


本日は信用取引の規制が何も入りませんでしたがここは信用取組みが良いので月曜日も監視

東京テアトルは仕手株、仕手性の強い銘柄だと思うので来週も楽しみ





そして2位は以前によくトレードしていたラウンドワン

ここは毎月既存店売上高を発表してそれを材料に上下してます。

昨日も引け後に出した8月既存店売上高が好調だったようです。



肝心の私のトレードですが

昨日の日本ライトン、野村HD+今日上昇の東京テアトルの3銘柄に絞ってのトレード

前場に日本ライトン、東京テアトルの買いで利益確定

後場に同じく日本ライトン、東京テアトルで逆に空売りしたらロスカット



野村HDは前場に空売り持ち越して後場に利益確定でしたが手数料を引けが殆んど利益なし

骨折り損のくたびれもうけ

前場で終了すれば良かった状態


マイナスはもっと嫌ですがトントンもかなり凹みますね

何か自分の努力が無になったような感じ


週末金曜日は大幅プラスで終えて気持ちよく週末を過ごす予定でしたが失敗


この悔しさをバネに週末、大銘柄分析をして来週に挑みます!


ではまた


(^^)v


nice!(96)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 96

コメント 1

yogawa55はやぶさ

トレードの勉強になります。
塩漬けを持っているだけです。
それでも配当はありますが、評価額がどんどん下がっています。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。