GNIグループ、東京電力、グリー、東京テアトルのトレード [仕手株急騰銘柄分析]

本日はSNS、携帯ゲーム関連が続落

私がSNS、携帯ゲーム関連で主に監視している銘柄

3632グリー、2432ディーエヌエー、9766コナミ、9697カプコン、2138クルーズ

クルーズ以外弱くなりました。


昨日私が勝手に予想した下落理由以外に東京ゲームショウ(9/15~18)から材料出尽くしとの見方もあるそうです。


グリーは窓を空けて下がるので少しガッカリでしたが狙い通り空売り利益確定できました(^^)v

このまま下げて行くのか調整で反発するのか未来は分かりませんが5日移動平均・25日移動平均との乖離が少し気になってきました。

私の好きな下げ方は5日移動平均に頭をポンポン叩かれながら下がるパターン

なので今晩のNYダウがプラスで引けて明日グリーも高く始まって上値が重くなったところを空売りしたいと思っていますがさてどうなるか?


そんなこんなで今日はGNIグループ、グリー、東京電力、東京テアトルをごちゃごちゃっとデイトレして勝ったり負けたりもありましたがなんと

か気持ち良くプラス収支(^^)v


今日メインでトレードしたグリーと東京電力は5日移動平均乖離率から少し慎重に見ます。


そして明日はグリーが反発しなければ本日高値モミアイから上昇の東京テアトルをメイン監視

東京テアトルは東証・日証金ともに信用取組み1倍割れの取り組み良好

本日の終値135円 直近高値138円(9/14)
 
明日直近高値138円を超えて来るかどうか注目します。



そしてGNIグループ

GNIグループは私の中で完全な仕手株、高値圏推移ですが一応注目

気になる理由は

今日大きく下げずにまだチャートが崩れていない(押し目買い有効?)

出来高が1,157万株(東証マザーズ出来高第1位 売買代金第3位)

ヤフー株式掲示板第1位で人気

などです。




他に本日大幅上昇、出来高200万株以上のジャスダック銘柄

1418インターライフ、6891イーター電機工業、9898サハダイヤ、9941太洋物産、6812ジャルコ

の事も書こうと思いましたが次の機会に書きます。







証券ディーラーの隠し技 仕手株攻略マニュアル
仕手系銘柄一覧を作成 仕手株急騰銘柄で稼ぐ方法




nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。