どうする~?アイフル~♪  買いか~?♪売りか~?♪ [仕手株急騰銘柄分析]

昨日は個人的にビッグサプライズだったケネディクス・アイフルの新規貸株禁止解除


そして本日は三井住友FGがプロミスをTOBで完全子会社化(&第三者割当増資引き受け)サプライズ


アイフル・アコムが空売り可能になる当日にこのサプライズって凄いタイミング


私の予想では住友系のTOBは安いと見てましたが引け後の780円発表を見てびっくり

少しだけ今日の大引けで空売りを入れればって思いましたが入れなくて正解!



今日のトレードではアイフルの買いで小さな利益・値幅しか取れませんでした

しかしその他金融業種を含めほとんどが高値寄り付きからの陰線引けだったので来週の空売りが楽しみです(^^)v



今日はヤフー株式掲示板投稿ランキング第1位の東京電力はトレードしませんでした。

ちなみに2位はGNIグループ(ジーエヌアイグループ)

GNIグループは今月16日(金)直近高値215円から現在値92円まで下がりましたがまだヤフー株式掲示板投稿ランキング上位??

まだ仕手筋は仕手化を狙っているのか?

良く分かりませんが一応、軽く監視してます。


明日、明後日は欧州ソブリンリスクを勉強・分析して年内の相場予想やトレード戦略を立てます!!


それではまた


(^^)v











仕手株完全攻略マニュアル 山本伸一 元証券ディーラー 評判 クチコミ





nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。