新日本無線 逆日歩1日15円発生(※1/11空売り分) [◇逆日歩 発生銘柄]

今朝は寒かった~

朝、玄関に新聞を取りに行くだけでも寒くてガタガタ震えてしまいました。

冷え性で寒がりの私にはこの季節は厳しい

寒い中、会社に出勤しなくていい仕事で良かった~

O(≧▽≦)O




※ここから株式投資

久々に1月11日(水)に空売りを持ち越した売り方さんに対して逆日歩15円

1月11日終値が211円だったので計算したら7.1%

逆に制度信用の買い持ち越し買い方さんは受け取り


1月10日の空売り持ち越し分も4円50銭

株価上昇で高逆日歩発生っておいし過ぎ


悲しいかなその新日本無線はあまりにも急角度上昇だったのと他の銘柄をトレードしていたのでノーマークでした。

大引け前に小口で入ってお昼ごはん代くらい負けました。

新日本無線は本日、長い上ヒゲが出たしマネーゲーム、仕手戦も終了かなと見てます。



そして本日のトータル結果は小さく勝利

今日も大勝利を目標に大勝負しましたが結果は小勝利

でも満足

理由は前場の10時過ぎまで、大きなマイナス含み損を抱えていたのがなんとかプラスに戻せた事

それに連勝記録継続している事



明日はSQ算出日なのではっきり言って読みにくい相場ですが大勝負する予定です。

明日こそは大勝利達成したいです。


本日トレードした銘柄

5603 虹技、2432 ディーエヌエー、6911 新日本無線


それでは


(^^)v

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。