橋梁関連銘柄:日本橋梁、PS三菱 他は来週も祭り継続するのか? [仕手株注目銘柄一覧]

1月13日(金)は橋梁関連銘柄の直近高値更新が2銘柄 日本橋梁とPS三菱

他の橋梁関連銘柄:宮地エンジニアリングG、サクラダ、駒井ハルテック、川田TECH、横河ブリッジHD、郷鉄工所も総じてしっかり

ここから気になるのはまだ大口資金が入るのかどうか?

仕手化・仕手株化しているのなら仕手筋、提灯買い筋、個人投資家がまだ買うのか?


崩れたら、駒井ハルテック、横河ブリッジHDあたりを空売りしますが上昇祭り継続なら一度は日本橋梁のストップ高張り付きを味わってみたいです。


もうかなり上昇しているので小口でしか入れませんけどね

上昇トレンド銘柄、急騰銘柄に小口で入ってロスカットラインまで放置する手法

急騰してくれれば小口でもうまく行けば10万円超えの利益発生

下げてロスカットしても軽傷


まあナイアガラの滝のような急落が来て逃げ遅れたら小口でも大怪我ですけどね



日本橋梁の急騰値幅取りも魅力ですが1日の値幅は小さいが確実に上昇する銘柄も監視。


今、私が押し目を待っている銘柄

8136 サンリオ、7494 コナカ、1926 ライト工業

微妙に売り方の空売りを踏み上げているような銘柄



低位銘柄・仕手株銘柄の上昇が主要銘柄に波及していくのかどうか?

しばらくは空売りの比率を減らしてトレードする予定です。







仕手株銘柄 探し方 一覧 仕手株完全マニュアル 効果


nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。