日本コンクリート工業が+30.14%上昇の大幅高 [関連銘柄・連動性・株主]

5269 日本コンクリート工業 うまく買えませんでした。

個別銘柄物色ですね。


1月16日(月)の東証1部 値上がり率ランキング第1位

前日終値:219円 16日(月)終値:285円(高値:295円) +66円 +30.14% 

私はリアルタイムで値動きを見ていましたがストップ高がもう少しでした。

そこから失速かなと思いましたが底堅く大引けも踏ん張りましたね


大相場にするにはあまり過熱感がないほうがいいのでこれで良いとは思いますが1日で30%の上昇した銘柄なので翌日の値動きが楽しみ

日本橋梁のように連騰か短期調整があるのか?


全体的には復興関連株相場

橋梁関連株 道路関連株 基礎技術関連株 コンクリート・セメント関連株

このあたりが強かった


それと9318 宮越ホールディングスが連騰 ストップ高

基本的に買いしかできない銘柄はトレードしないのでスルーでした。


私はサクサHD、MUTOH-HD、日東製網、日本道路、東亜道路、大林道路、三井住建道路をトレード

気がつけば殆んど道路関連銘柄の買いトレード

前場から買ってたら大儲けでしたがそれが残念


明日17日(火)は前場寄り付き今日の日本コンクリート工業のような銘柄を目を皿の様にして探すつもりです。

それと、火曜日なので空売りが貯まって信用取り組みの良好な銘柄


今日は相当、疲れが貯まっていたのか、21時過ぎにパソコンを障りながら椅子の上で5分くらい寝てしまいました。

これはやばいと思い早めに寝て起きたらこんな時間

なのでこんな時間に更新


いつも日付変更線前に更新するって思っているのに・・・

明日は早め更新するぞー

って自分に言い聞かせて見ました!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ではまた


(^^)v

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 77

コメント 2

tochimochi

ご訪問&niceありがとうございました。

by tochimochi (2012-01-17 12:27) 

makkun

こんにちわ~(^\^

ご訪問戴きnice!まで
ありがとうございました~
by makkun (2012-01-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。