駒井ハルテックの主役相場 [仕手株投資手法]

個人的には5915 駒井ハルテックが主役に感じる相場でした。

◇出来高:104,736,000株 1億株超え

◇売買代金:32,528,234,000円 全銘柄中4位

◇値幅:安値286円~高値346円 60円幅の値動き 株価(終値)320円

◇逆日歩:75銭(19日申込分)



昨日、ストップ高張り付きの大幅上昇で引け

本日、同じ橋梁関連の主役 5912 日本橋梁が寄り付き後に大きな売りが出て特別売り気配を見て駒井ハルテックにも売りが入ったんでしょうね

そかもに本橋梁と違い駒井ハルテックは信用取引の空売りができる銘柄

昨日に空売りを入れて踏み上げられた売り方もいる

買い方の純粋な売りと空売りの買戻しが交錯してこの値幅が生まれたんでしょうね



いろんな方の株式投資ブログを見ていたら大儲けできた人は少なく殆んどの投資家がトントンか大損

まさに喜怒哀楽がありました。


そうです私も午前中に天国と地獄両方を味わいました。


結果は

大勝利×4倍くらいの大幅含み益から一転小勝利に

まさに株式投資の世界で言う格言

「利食い千人力」の学習をさせて頂いた日でした。


駒井ハルテックは本日これだけの大商いになったにもかかわらず貸し株注意喚起以外の信用取引の規制(増し担保規制・貸し株停止)も入っていませんでした。

本日はまさに日足チャートの十時線で引けたので株価が上か下か方向性が分かりにくいですが来週も駒井ハルテックをメインにトレード予定です。


それではまた


(^^)v
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 65

コメント 3

楽しく生きよう

最後まとめるのはすごい。
by 楽しく生きよう (2012-01-21 07:05) 

hikari

毎度のnice!ありがとうございます♪
日本橋梁見てるだけでも、面白かったです^^;

で、昨日は小額投資の私も「駒井祭り」にプチ参加でした^^

ではっ  来週も健康に留意して頑張って下さいね♡
by hikari (2012-01-21 09:23) 

yogawa55はやぶさ

イタリアの国債償還が気になります。
by yogawa55はやぶさ (2012-01-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。