海運業セクター 業種別ランキング下位へ下落 [注目銘柄 監視銘柄]

本日の海運銘柄は殆んどが下落


中でも値上がりの中心になっていた共栄タンカーは-3.24%下落

他にもNSユナイテッド海運、郵船、商船三井、川崎汽船、乾汽船、明治海運、第一汽船が-2%以上の下落

今日、明治海運の決算発表がありましたが来週から海運株の決算発表が出てきますのでここからはそれが影響


決算発表によくある、「悪材料出尽くし」「織り込み済み」「サプライズ」など、どの銘柄が動けば連動する銘柄など今週末にチエックして挑みます。

後はよくある決算発表後に急騰してから上ヒゲを作って下がる銘柄

また逆で急落し下ヒゲを作って上がる銘柄

などボラティリティが期待できるので過去にそうなった銘柄もチエックして決算発表相場をトレードする予定です。

nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 64

コメント 3

さきしなのてるりん

真夜中の訪問、株のことはさっぱりわかりませんが
毎度ありがとうございます。
by さきしなのてるりん (2012-01-28 00:12) 

楽しく生きよう

材料出尽くしと言いつつまだ下がったりしますよね。

by 楽しく生きよう (2012-01-28 09:41) 

野菜星人

なるほど、確かに世の中の勉強になりますね。
原油の高等(燃料代)の影響でしょうかね?
2月3月上がるみたいですからね。
by 野菜星人 (2012-01-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。