今日も急騰から上ヒゲ銘柄を空売りするトレード [◇上ヒゲ・高値寄り・陰線]

寒すぎる~

我が居住地周辺では、まだ雪も積もっていませんが寒い

手先・足先がかなり冷たくなってます。

私の様な寒がりは絶対に大雪が積もるような地域には住めないでしょうね



それから私の大好きな番組司会をされている やしきたかじんさんが食道ガンで休業宣言されましたね

たかじんさんはヘビースモーカーと酒豪らしいですがもう62歳で若くないんだからこれからは健康にも気遣って早く元気になってほしいです。

しばらくは、たかじんのそこまで言って委員会・たかじんのマネーなど面白い番組でのたかじんさん司会が見れないので残念です。





※ここから株式投資


今日も急騰から上ヒゲ銘柄を空売りするトレード


ここ最近、この手法が当たっています。

出来高を伴い急騰する銘柄を値上がり率ランキングでチエックしある一定の値幅が出たら強気で空売りするパターン


以前にも書いた上ヒゲの記事「仕手株相場と上ヒゲ銘柄」

http://sateto00119.blog.so-net.ne.jp/2012-01-16


今日は前場早々に新日本科学の買いで失敗トレードしましたが上ヒゲ発生の7990 グローブライドのお陰で大挽回


他にも4404 ミヨシ油脂がそのパターン


私は決算発表相場が苦手ですが今は仕手系材料株相場も重なっているのでなんとか乗り切れそうです(o^-^o)



それでは


(^^)v


nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。