ハザマ、ライト工業の急騰祭りでトレード [注目銘柄 監視銘柄]

最近、肌がかぶれて痒くて熟睡できない(T▽T)

人間、熟睡出来ないと感情が乱れるし集中力も無くなりますね

これは早く改善しないと・・・

以前に安物の石鹸を使ったら体中、かぶれて酷い目に合いましたが今回の原因はなんだろ?


◇インスタントラーメンの食べ過ぎ?

◇粉末うどんスープを使ったうどんの食べ過ぎ?

◇洗濯洗剤のすすぎ不足?

◇厚着のしすぎで体のむれと汗?


当分、ラーメンとうどんは食べないようにして洗剤は今日、楽天で買った竹墨洗剤に変更予定、そして少し厚着をしないようにしました。



私の知人で40歳くらいから急にアトピー性皮膚炎になった人がいます。

その人が言うには子供のころから体に蓄積した悪い物質がイッキに出て来たらしいです。

子供の頃からジャンクフードや化学調味料食品を多く食べてたら中高年になって病気になりやすいらしい

人間、年を取ると抵抗力が弱くなって来るしもっと食べ物に気を使うようにします。




※ここから株式投資

日経平均が9,500円台引け

ドル円で80円

東証2部指数27営業日続伸など相場全体が強き継続



この上昇相場にメインにトレードする銘柄が絞れていません

去年からずっと仕手株、仕手系材料株、低位、小型株などを中心にトレードしていましたが久々にやりずらい相場


上昇銘柄の順張りで乗るか

低位小型株の先回り買いをするか

仕手株の空売りをするか



ここ2日はライト工業、ハザマの急騰値幅でトレードしていましたが良さそうな銘柄がないですね

今日は休むも相場にするかな



それではまた


(^^)v

nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 78

コメント 4

美美

一度アレルギーチェックをしてみてはいかがですか~
アレルギーは一気に出てきたときが恐いですよ^^;
by 美美 (2012-02-23 08:48) 

PopLife

手軽な食品を止め、質素でバリエーション豊富な食事をお勧めします。
どうかお大事に。
by PopLife (2012-02-23 10:28) 

めい

私も何週間も前から一箇所だけ痒く
だんだん広がって来ているような・・
この年齢でアトピーデビュー?!

by めい (2012-02-23 17:47) 

幸せ家族

皆さん心配頂きありがとうございます(^^)

☆美美さん
アレルギーチェック最近テレビで見ました
近所の病院で一度聞いて見ます。

☆ PopLifeさん
最近、俳優さんが宣伝しているインスタントラーメンにはまってしまい毎日食べていたのが悪かったのかも知れません
質素な食事も好きなので当分、魚・野菜中心の食事をします。

☆めいさん
アトピー怖いですね
私は今までひとごとだと思っていました。
お互い色々と気を付けましょうね
by 幸せ家族 (2012-02-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。