買いか?空売りか? 週末金曜日 [注目銘柄 監視銘柄]

むむむー週末金曜日、日経平均の雲行きが少し怪しくなって来ました。


いくつかの懸念が台頭

一番気になるのは為替 対ドル・対ユーロともに円高進行

そして中国景気減速懸念

中国関連株のコマツ、ファナック、川崎汽船が22日(木)下落

NYダウも今晩マイナスで終了すれば3営業日連続の下落


週末金曜日にどう影響するか?

日経225先物は現在マイナス100円ですがこのまま下げても調整程度になればいいんですがね。

23日(金)は一応空売り銘柄もチエックです。



22日(木)気になった銘柄は3659 ネクソン 

前日に2012年度第1四半期連結決算予想の上方修正発表がサプライズ

連動したのか9684 スクエアエニックスHD、7974 任天堂、3632 グリー、3639 ボルテージ、3656 KLab、3765 ガンホーなども上昇



他、にもヤフー株式掲示板で個別銘柄を煽りまくっているミサイル・ワル・ジョウダンとか言う謎の爺さんが推奨する銘柄が上がる事が気になる

ミサイル・ワル・ジョウダンが今年に入ってヤフー掲示板で煽っていた銘柄:3649 ピーエスシー、3645 JMNC、2124 JACR、2410 キャリアDC、2175 SMS
(私が注目したのはつい最近 注目銘柄:ピーエスシー、3645 JMNC、2124 JACR高値圏になってから)

なにより一番驚いたのは21日(水)に爺さんが掲示板に6055 Jマテリアルの事を書き込んだらイキナリストップ高で翌日もストップ高

最近、2ちゃんねるや掲示板、ブログで話題になってます。




イカーーンまた就寝予定時間オーバーです(/ω\*)

すぐ寝ます オヤスミナサイ



それではまた


(^^)v

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。