FTコミュニケーションズの肩透かし 期待はずれ [相場 雑感 デイトレード]

NYダウ上昇、日経平均反発 前日比+200円高で9,500円台回復から9,667円

これはこれでいい相場でしたが私の今日のメイン監視銘柄は期待はずれ


本日のメイン監視銘柄

2763 FTコミュニケーションズ

8103 明和産業


明和産業は 般若の会? 仕手筋介入? 新日本理化も連動?

何かで意味不明なストップ高上昇は仕方が無いとして期待はずれはFTコミュニケーションズ

今週に入って2営業日連続のストップ高銘柄

それがまさかの前日終値より安く始まるって・・・

私のイメージとしたら今日も旺盛な買いが入り高値で始まりそこで踏み上げられた空売りの買戻しVS提灯買いで大きな出来高ができる

大きな出来高と空売りの買戻しがひと段落ついたところがひとまずの高値になり後はジリジリと下落する

と言う期待をしていました。

朝はこのストーリーで大儲けを企んでいました。

それが全く外れる悲しい展開(/ω\*)


朝はそれから全てがチグハグ

ひとつリズムが崩れたら不調になる嫌なパターン


以降は投入金額を減らしてトレード





☆4月18日(水)のデイトレード結果


8091 ニチモウ 空売り&買い

6255 NPC 買い

8025 ツカモト 買い


4トレード 3勝1敗

【損益】-0.5 (※手数料引き後)


悲しいかな3勝1敗でマイナス収支

まあたまにはこんな日もあるでしょう



私の職場トレードルームが今年初めて室温30度オーバー

寒さにふるえるより暑くて汗をかくほうがましなのでこれはありがたい

扇風機出動しました。



それではまた

(^^)v
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 1

まる

 こんばんは。
お部屋は夏なのですね。
びっくりです。@@。
by まる (2012-04-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。