紫色で縁起の良さそうな花  [家庭菜園 日常出来事 仕事]

画像 542.JPG


画像 544.JPG

金の成る木も縁起が良いですがこれも紫色で縁起が良さそう

「紫色の花」で検索しましたが画像だけ出て来て名前が分かりませんでした。

今年寒さにも耐えた強い花
5年くらい前に植えてずっと咲いています!

多年草で挿し木をすればいくらでも育ちます。
紫色は高貴な色なのでお気に入りです(*'ー'*)




そしてこっちは先日図書館で借りて来た本

画像 536.JPG


図書館は少し古くなって書店で販売していないような本があるのでたまに利用します。

「株のプロは何を買っていつ売るのか?」
最近、大口投資家:外国人投資家・ヘッジファンド・証券自己売買部門・仕手筋 関連の書籍中心に読んで勉強しています。

「ちゃんと儲けたい人の低位株 投資戦略」
これも最近の低位株・仕手株相場で大きく儲けるために勉強


ついでに「武士道の国から来た自衛隊」
これは株式投資の本ではありませんが私の好きなキーワード「自衛隊」と「武士道」が入っていたので思わず借りました♪


それではまた

(^^)v


nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 78

コメント 2

まる

 こんばんは。
5年も経つのに、綺麗に、そして
しっかり咲いていますね。^^。
by まる (2012-05-06 00:00) 

PATA

しっかりお手入れしてらっしゃるのでしょう
綺麗なお花を咲かせていますね。
by PATA (2012-05-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。