日経平均上昇日にストップ高のアルバックで空売り [相場 雑感 デイトレード]

前場はルネサス、後場はアルバックを中心に売買


ルネサスは急に噴き騰がってましたが私はモミアイで利益確定

まだもう少し売り方の空売りが残ってると思うのでタイミングを見て参戦する予定


アルバックはストップ高から剥がれて急落すると予想しましたが予想外に強かった

不幸中の幸いは何回か剥がれたので大怪我しなかった事

ストップ高と逆のポジションで強制持ち越しさせられたらかなり気分が滅入るのでそれだけは絶対避けないといけません!


日経平均は本日上昇しましたが一時的なものかリバウンド局面か見極める場面です。



☆6月5日(火)のデイトレード結果

6トレード 4勝1敗1分


6723 ルネサス 買い×2

8007 高島 空売り&買い

6728 アルバック 空売り×2


【損益】+3.0 (※手数料引き後)



それではまた

(^^)v
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。