日経平均は一時的な自立反発か? [相場 雑感 デイトレード]


売られ過ぎの反発で上昇そして連騰からの調整?

本日の日経平均は前日比マイナス180円で大きく売られました。


私は前場に高島を空売りしていたので個人的には助かりました。

本日高島を空売りした理由は昨日上値が重くなり上ひげを付けた事と信用取引の増し担保規制が入った事

私の思惑通り上値が重くなり売られました。

日経平均の下落要因もあったので増し担保規制の影響はなかったかも知れません。



もうひとつの監視銘柄アルバックが大きな値幅で乱高下していたのに乗れなかったのは少し残念

結果的には前場高島の空売りで大きく取れた利益が残ったような感じのトレードでした。



先月からトレード環境の事などで細かいトレードになっていましたがそれも解消しつつあるので来週からはもっと大胆なトレードをするつもりです。



☆6月8日(金)のデイトレード結果


5トレード 3勝2敗

8007 高島 空売り&買い

6728 アルバック 買い&空売り

6723 ルネサス 買い


【損益】+6.4 (※手数料引き後)



それではまた


(^^)v

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。