株式投資の勉強 無料動画の紹介 [無料オファー 無料プレゼント♪]

無料で株式投資の勉強が出来ます!


今回のアベノミクス上昇相場にうまく乗れなかった人 必見!


専業投資家歴6年の私でも多くの気付きがありました。

キャンペーン期間中にぜひ見ておいて下さい!
無料動画の内容は空売りを中心にしたものです。


現在、世界的な金融緩和、好調なアメリカ経済、アベノミクス、円安進行などで

で株価は上昇しています。



この動画では沸騰相場、上昇相場の暴落タイミングで稼ぐ手法を

紹介しています。


※私個人は暴落ではなく調整による一時的な下落を予想しています。




空売りがどうしても嫌いな人、怖い、やりたくない人でも

株価下落のタイミングを勉強できリスク管理になります。



無料動画を見る条件はメールアドレス登録だけです。



無料動画の詳細はこちら



株の学校123での“泉式 空売り塾”
http://123direct.info/tracking/af/839340/U6BcCCo5-BzRhwC6G/




機関投資家、外国人投資家、ヘッジファンド 他、株式市場の

メインプレイヤーは買いと空売りの両方を使っています。



個人投資家が相場で勝つには大口投資家の売買を知っておく、

勉強しておくことも必要です。




この無料動画では“暴落が起こるメカニズム”や“暴落のサイン”

が学べます。




無料動画の公開予定コンテンツです。


第1回:株式相場の百獣の王【空売り】

第2回:株で失敗するパターンを成功に変える法

トップシークレットの“株価チャート”を公開!

第4回:一番弟子登場。空売りの真髄

第5回:空売り、さらなる儲かるポイント

第6回:泉式【直伝】“空売りの全貌”




>>株の学校123での“泉式 空売り塾”




※最終的に有料会員のお誘いがあると思いますが入会するかしないかは

ご本人の自由です。



それではまた


(^^)v

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 3

海のアングラーしんちゃん

幸せ家族さん、最近の調子はどうですか?
当然、儲かっていることと思います。
もちろん、空売りの事も把握しておくことは大切だと思います。
私も、最近、遂に信用をやりはじめまして、、。
ここ1週間、株価が急騰しているので、それを見越してです。
そこそこ儲かってますが、円がいきなり、101円半ばまで高騰したので、一応、一服感で落ち着くような気がします。
105円になるまでには、まだまだ時間がかかると見ています。
以前、保有していた、ソ○トバンクも再度、購入しました。
ですが、昨日はものすごい動きで、一時600円高をつけたあと、数十分の間に一気に、400円も落ちました。
乱高下しすぎて怖いです。
仕手株みたいな状態で、ファンドがかなり介入し、コントロールしている感じがします。
それと、日精ASB機械がいいという、某アナリストの話で、300株程購入してみましたが、どんなもんでしょうか?

by 海のアングラーしんちゃん (2013-05-11 16:30) 

幸せ家族

☆海のアングラーしんちゃん さん

調子は適度に儲かっている程度
住宅ローンをボチボチ途中返済しているレベルです。

信用取引開始正解ですね

今のソフトバンクは値幅が大きいのでデイトレ銘柄になっていますね

日精ASB機械ですが
はっきり言って全く知らない銘柄でした。
そして申し訳ありませんが全く分かりません

理由は貸借銘柄でないので私が重要視している売り残を中心とした信用取り組みが分からないこと
苦手な銘柄です。

チャートで見れば5日線、25日線をサポートにしていますが25日移動平均線乖離率から見て過熱感が見られます。

それと昨日、日経平均大幅上昇の中での下げですが一時的な調整なのかどうか気になります。

ですが結果は仕掛けているであろう大口投資家さんしだいです。

私は短期もしくはデイトレ中心なので自分の思惑が外れれば即ロスカットする手法・スタイルです。

スタイルの違いで全く損益が変わってきます。

私はその短期視点でしか見れませんのであまり参考にしないでくださいね。
by 幸せ家族 (2013-05-12 00:06) 

海のアングラーしんちゃん

アドバイス、ありがとうございます。

”私は短期もしくはデイトレ中心なので自分の思惑が外れれば即ロスカットする手法・スタイルです。”

そうです。
そのとうりです。
できるだけ、損切りしない一番の手法かと思います。
信用の場合、下限のパーセントを指示しておけば、自動でカットしてくれる仕組みがあります。
今は、2~3%下落でカットしています。



by 海のアングラーしんちゃん (2013-05-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。