株式投資セミナーDVD購入 テスタの株式デイトレード [家庭菜園 日常出来事 仕事]

CIMG1716.JPG


株式投資のスキルアップのために自己投資していますか?

私は書籍・情報教材・DVD・CDなどたくさん買ってます

ある意味 株式投資ノウハウコレクター

(*'ー'*)。.:♪* 




 発売前今月2日に予約していたDVDが届きました。

デイトレードのセミナーで金融資産2億6,000万円の

テスタ氏が講師


かなり期待して首を長くして待っていました(^^)


題名

テスタの株式デイトレード

勝てる手法は常に変わる

友情出演:むらやん けむ テラ

価格:3,990円(税込み)


感想は・・・

Σ( ̄□ ̄!!!)


個人的にはメンタル面の勉強になりました。



それではまた

(^^)v




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。