SBIホールディングス ブレイク? 動画マーケティングの勉強中 [相場 雑感 たまにスイングトレード]


12月2日(月) 日経平均

15655.07円 -6.80円 -0.04%

売買代金(百万円):1,880,629


日経平均株価25日線乖離率:+5.25%

騰落レシオ25日:112.07 



本日の日経平均は小幅反落というか前日比ほぼ変わらず

12月相場入り


気になった銘柄はSBIホールディングス

何かブレイクしてきたように感じます

ここ数年11月中旬頃から証券の小型株が動いているようなので

ある証券株を仕込んでます。

今日は日経平均といっしょでほぼ変わらずです。


日経平均は足踏みのもみ合い日柄調整入りのような

感じですがNYダウの全く調整が入らない値動きが

気になります



しかしデイトレ封印しているのにここ数日

更新が遅れ気味です

今日も日付変更線を超えての更新(^^!)



理由は余った時間で勉強ばかりしています。

テンバーガー候補銘柄をスクリーニングで探して分析と

投資手法の探求


株式投資教材・書籍読み直し

新しい教材の勉強



それと副業ネットビジネスの勉強

今日はほとんどYouTubeマーケティングの動画を

見ていました。



ユーチューブを使いビジネスを展開する方法

動画マーケティング

日本国内でもユーチューブ動画を使う人が増えましたが

アメリカではユーチューブ動画が使えないとビジネスがなりたたない

と言われるぐらいなっているようです。



ネットビジネスにそれてしまっているようですが

この流れは株式投資とも関係しています


日本では今、SNS:ツイッター、LINE関連銘柄が物色され動いていますが

次来るのはユーチューブ、動画マーケティング

遅れて波が来るので一応ユーチューブ関連銘柄もチェックし

勉強していました。



無料でたくさんの動画が見れるので興味のある方はどうぞ

↓    ↓    ↓

ハンモック YouTuber Academy 白石達也



けっこう高額なので今、入塾・購入するかどうか悩んでます(^^!)



そして

インプット⇒アウトプットのために

一応、ユーチューブチャンネル作成し超簡単な動画をアップロード


(^^!!)

デジカメ撮影をアップロードしただけですが・・・・







当面の目標は株式投資のテクニカルチャートをバックに投資手法の音声を

入れれるようになってYouTube動画にアップできるようにしたいです。


今、MP3音声、動画、画像フリーソフトの使い方を勉強中です。

元々PC音痴だからチンプンカンプンで頭から火を噴いてます。


株式投資・株トレードと同じでとにかくトライアンドエラーです!




それではまた


(^^)v
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 2

yogawa隼

105系の和歌山地域色の編成ですね。
とても貴重な動画だと思います。
by yogawa隼 (2013-12-03 21:45) 

幸せ家族

☆yogawa隼さん

まだ電車素人なのでよく分かりませんがとても貴重なんですか~
知りませんでした
完全リタイアすれば電車マニアも考えています。
by 幸せ家族 (2013-12-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。