錦織圭 関連銘柄と決勝戦テニス生中継で見る方法 [関連銘柄・連動性・株主]

テニス全米オープン男子シングルス決勝まで勝ち進んだ


錦織圭の関連銘柄


◇4839 WOWWOW

今回の錦織圭テニス全米オープン男子シングルスを独占放送で準決勝以来、加入者急増とのこと。

 
◇2897 日清食品

平成24年から錦織圭の所属契約に。


◇9983 ファーストリテイリング

ユニクロがウェア提供


◇2201 森永製菓

ウイダーinゼリーのスポンサー契約と栄養指導。


◇8584 ジャックス

CMキャラクター契約


◇7906 ヨネックス

テニスブーム期待


他にも数銘柄ありますが代表的な銘柄はこのあたりでしょう。

私が特に注目している銘柄は8584 ジャックス

個人的に値動きが読みやすい銘柄に感じます。



そして本日約4時間後にせまった全米オープンテニス決勝の

生中継をWOWOW加入なし生中継で見る方法ですが

このサイト記事で書かれています。


【朗報】全米オープン男子シングルス決勝をWOWOW以外で見る方法!!!!(無料です)



方法はネット中継かニコニコ生放送あたりで探して見るそうです。

起きれたら生中継で寝てしまったらNHKの録画で見ます。


チリッチとの勝敗で関連銘柄の個別銘柄影響もあるでしょうし

8日大引けでストップ高になったヨネックス ホルダーさんも

ドキドキでしょうね


それではまた

(^^)v
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 74

コメント 1

yogawa隼

ファーストリテイリング一単元の買い金額が、もっと安ければ...。
ダイワハウス工業のように、一単元の株数が10分の1になると買いやすくなるのですが...。
by yogawa隼 (2014-10-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。