前の8件 | -

英会話書籍2冊を無料でもらえました。 [無料オファー 無料プレゼント♪]


さきほど登録メルマガから紹介があり英会話無料講座を申し込んだら英会話の書籍2冊をゲットしました(^^)v。


ただでゲットしたのはこの2冊

◇ なぜ、留学生の99%は英語ができないのか?  藤永丈司 (著) 157ページ

◇ 日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法  鵜沢戸久子 (著) 190ページ


書籍と言うか正確には電子書籍・PDFになっています。
amazon書籍の新書だと800円と900円で現在も販売されています。


無料で2冊の書籍を手に入れた方法は

メールアドレス登録とネット上の無料講座を見て感想コメントを書くだけです。 住所や電話番号など個人情報登録は一切不要です。

ちなみに無料講座名は【新型ネイティブスピーカー養成プログラム2016】です。



2冊の書籍以外にも以下の4点ももらえました。

◇ 『英語耳矯正トレーニングCD』 ─まずは5つの音からはじめなさい─ 監修 藤永丈司

◇ 英語が出来る人が必ず知っている13のコツ PDF

◇ たった10秒で発音がよくなるセルフトレーニング 動画

◇ TOEIC満点直伝 読むだけでTOEIC100点アップする秘密の解法 PDF


私が最近たてた目標は今年中に日常英会話を身に付けることです。

理由は投資の本場アメリカのホットな投資情報動画やニュースを見て株式投資の有益情報を得る事。

私の場合は投資情報収集・株トレードがメインですがそれ以外にも英会話を使えることで得れる利益は無数にあります。


今後はTPP実現や2020年東京オリンピックなどもあり英会話を習得すればビジネスチャンスも生まれます。

個人的にはTPPが実際に発動されたら共用語として英語わからないと不便を強いられると思います。

また子供の英語勉強・英会話習得にも使えるのでありがたいです。


無料書籍2冊がもらえるサイトはこちら

http://infotop-acenter.com/lp/4285/269307/

※期間限定・4月22日(金)までです。








プレゼント書籍の目次を読む


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

人生成功の法則 幸せになる方法 [人生の成功法則 幸せ]

人生の成功法則.jpg
 

 最近、身に染みて思うこと

当たり前の成功法則⇒人生全般で成功したければ人を幸せにすること

手っ取り早いのは人にお金を恵むって思い付くがそれは大金持ち・大富豪に任せる。

今の私は大富豪ではないので金銭的な面ですることは募金することぐらい。


じゃあ何ができるか?

私が人を幸せにできる事とは経験や学んだ知識を人に伝える

今の私にできることとは何か?

人生成功の法則 幸せになる方法の続きを読む


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

持ち越しのブリヂストンで利益確定 株リッチプロジェクト 認知症関連銘柄もチェック中 [相場 雑感 たまにスイングトレード]

 またまたブログ更新が開いてしまいましたがトレードはちゃんとしていました。

一応本業は株の個人投資家なので・・・


現在は中長期トレード中です。

最近、メインで使っている手法は株リッチプロジェクトの短期急騰銘柄を狙い打つ方法

株リッチプロジェクトとは予めマークしておいた銘柄“特殊投機銘柄”で投機筋の介入したであろうサインが出た銘柄を低位株専門の売買手法で仕込む方法です。


過去の株リッチプロジェクトの記事

⇒“株リッチプロジェクト柴垣英昭 感想レビュー”


あくまでメインは株リッチプロジェクトの手法ですがそれ以外にも新しい短期の手法を見つけたので軽く実践中です。


この手法は株リッチプロジェクトのように大きく稼げていませんが両建てや反対売買を使いロスカットを極力減らします。

開発者のマニュアルもありますが精度を高めるため私なりに移動平均線乖離率なども取り入れてアレンジしています。


今日のトレード結果がそれです。


☆5月21日(木)のトレード結果

決済銘柄

5108 ブリヂストン 利益確定売り

9984 ソフトバンク 買いと売り決済 損切り
 
【損益】+114,000円 (※手数料引き後)

※2銘柄とも今週18日(月)に仕込んだ銘柄


去年は自分や家族の病気に振り回されましたが今はそれをプラスに転換するために健康・病気のことを徹底的に勉強しています。


西洋医学のリアル“手術・薬”、自然医学“アーユルヴェーダ・自己治癒力”を中心に掘り下げて情報収集中です。


健康や病気、医学のことは私生活の病気予防がメインですがありがたいことに株式投資にも活用できます。


例えばまた再人気化してきたかもしれない医薬バイオ関連株で活用できます。

バイオ関連銘柄と言えば主に製薬会社です。


株価は別にして現在テレビ・マスコミを賑わせているのは認知症・アルツハイマー病のようです。

健康医療番組や厚生労働省のCMなどある意味認知症キャンペーンのように感じます。


キーワードは認知症の新薬・特効薬あたりです。


認知症関連銘柄も深掘りし分析していますのでまたシェアします。




それではまた

(^^)v

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

錦織圭 関連銘柄と決勝戦テニス生中継で見る方法 [関連銘柄・連動性・株主]

テニス全米オープン男子シングルス決勝まで勝ち進んだ


錦織圭の関連銘柄


◇4839 WOWWOW

今回の錦織圭テニス全米オープン男子シングルスを独占放送で準決勝以来、加入者急増とのこと。

 
◇2897 日清食品

平成24年から錦織圭の所属契約に。


◇9983 ファーストリテイリング

ユニクロがウェア提供


◇2201 森永製菓

ウイダーinゼリーのスポンサー契約と栄養指導。


◇8584 ジャックス

CMキャラクター契約


◇7906 ヨネックス

テニスブーム期待


他にも数銘柄ありますが代表的な銘柄はこのあたりでしょう。

私が特に注目している銘柄は8584 ジャックス

個人的に値動きが読みやすい銘柄に感じます。



そして本日約4時間後にせまった全米オープンテニス決勝の

生中継をWOWOW加入なし生中継で見る方法ですが

このサイト記事で書かれています。


【朗報】全米オープン男子シングルス決勝をWOWOW以外で見る方法!!!!(無料です)



方法はネット中継かニコニコ生放送あたりで探して見るそうです。

起きれたら生中継で寝てしまったらNHKの録画で見ます。


チリッチとの勝敗で関連銘柄の個別銘柄影響もあるでしょうし

8日大引けでストップ高になったヨネックス ホルダーさんも

ドキドキでしょうね


それではまた

(^^)v
nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

家族の看病しながらスイングトレードしてました「><」 [相場 雑感 デイトレード]

皆さんお久し振りです!

去年の12月末から更新止めてました。


ブックマークして頂いてる方、読者登録して頂いてる方、

訪問頂いた方

すみませんでした。


そしてありがとうございます。


季節は夏が終わりこれから秋から冬なので少し不安ですが

復活します!!

(ノ^^)八(^^ )ノ


私を含めた家族の健康状態ですが現在は回復傾向♪

ここは株式投資ブログなので詳しくは書きませんが

難病と闘っていました!



そして肝心の株式投資ですが

7対3の割合くらいで買い中心スイングトレードしていました。


今までずっとデイトレード中心で戸惑いや慣れもありましたが

現在はスイングトレードにはまっています。


今も保有中なので銘柄名はふせさせていただきますが

LINE関連銘柄“ライン関連銘柄”

2489 ADWAYS アドウェイズ他です。


LINE日本法人 新規上場が大きな材料。

LINE関連銘柄.png


他は仕手株・仕手系材料株も仕込んでます。





私がスイングトレードを勉強したのは

この“株リッチプロジェクト”という株式投資の教材

株リッチプロジェクト柴垣英昭の購入と評判の感想レビュー 私の特典付きです

たくさんの方々に当ブログからご購入いただきました。

ありがとうございます。

♡♡知らない間に私と株リッチプロジェクト会員専用Facebookページで

会話しているかも知れませんね☆(▰˘◡˘▰)☆





デイトレードと違いスイングトレードなので毎日の更新は未定ですが

投資手法 相場雑感 相場予想 株式市場影響材料などを中心に

更新予定です。




それではまた(^^)v

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経平均 終値で16,000円台復活 [相場 雑感 たまにスイングトレード]

12月25日(水) 日経平均

16009.99円 +120.66円 +0.76%

売買代金(百万円):2,086,960


日経平均株価25日線乖離率:+3.08%

騰落レシオ25日:84.62 


日経平均は昨日のザラ場高値更新はできませんでしたが

終値で16,000円超えの力強い上昇


大豊建設、鉄建、熊谷組、東急建設 他の低位建設株も

猪瀬氏の5000万円問題がひと段落付いたので物色が向かったのかも

今後も注目です。


それではまた

(^^)v
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経平均 小幅上昇 [相場 雑感 たまにスイングトレード]

12月20日(金) 日経平均

15870.42円 +11.20円 +0.07%

売買代金(百万円):2,367,072


日経平均株価25日線乖離率:+2.61%

騰落レシオ25日:87.26 



それではまた

(^^)v

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経平均 年初来高値更新 2営業日で580円上昇 [相場 雑感 たまにスイングトレード]

12月19日(木) 日経平均

15859.22円 +271.42円 +1.74%

売買代金(百万円):2,826,022


日経平均株価25日線乖離率:+2.73%

騰落レシオ25日:94.28 



本日の日経平均は連騰

明日は3連休前の週末なので一応警戒も頭に入れています。

続きを読む


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。