マリコン港湾建設株上昇相場、復活か? [注目銘柄 監視銘柄]

今日のお散歩は前回の田園と違う田園

6 23 1.JPG
自分では懇親の1枚のつもりです![ぴかぴか(新しい)]


ここは低地にあり、およそ4キロくらい田園が続いています。


なので歩いていても目線が遠くにおけるので開放感があるのと周囲の田んぼの水とあぜ道そして風通しで涼しさ満開♪

6 23 2.JPG

最近、お気に入りの散歩コースです。

6 23 3.JPG

そして今日のブルースカイ[わーい(嬉しい顔)]








※ここから株式投資

昨日、建設株の日特建設が息を吹き返したらって言っていたら期待に応えて前日比6円高の5%上昇でした。

これは大儲けできたかなーーー?


って見てませんでした。ガックリ!


今日は朝の寄り付きから室温が34度まで上昇してたので集中力を欠いてダラけてのデイトレ



東証一部の値上がり率から高い銘柄を観察

そして中国工業と太陽光ソーラーの銘柄 サニックスと高島と三晃金属

いつもならこれに不動テトラ・日特建設・若築建設メインの建設株に東電・関電メインの電力株


このあたりを4枚のモニターに移してみていますが今日は、室温からやる気なしでモニター1枚だけで売買



売買結果は中国工業と東京電力株他でお小遣い程度の利益でした。


集中力が欠いていた割には損切り売買がなかったので気分爽快です。


でも今日の値上がり率上位を観察していたら殆んどが小型株


板が薄いし貸借銘柄でない銘柄が多い



まあこれも小口の仕手筋がコツコツと日替わりで急騰させては儲けているんでしょうがどうせなら貸借銘柄で空売りを飲み込みながら上昇していく仕手を作っていって欲しいです。



私が現在監視している建設株銘柄は100%新規空売りが入れれるのでこのまま順調に新規貸株(空売り)増になっていけば大きく買いで向かっていく予定です。


4651サニックスも早く空売り禁止解除になってほしいのですがもう少し先かなでしょう


ここ最近、仕手筋が仕手株を物色して仕手銘柄が上昇しているのはうれしいんですができればもう少し大口の仕手筋に動いて欲しいです。


仕手株上昇の王道は空売りの売り方踏み上げが理想


銘柄で言えばラウンドワンのような上昇

「安・近・短」のレジャー市場拡大が後押しして年初来高値更新

今日はお休み調整でしたが明日5日線近辺がサポートになればこれも買い向かう予定です。


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 1

なまけもの

初めまして
ご訪問ありがとうございました!
株、扱えるなんてすごいです!
やってみたくって勉強しようと本を読んだりしましたがやっぱり難しくって・・・

by なまけもの (2011-06-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。