仕手株(?)東京電力株で返り討ちにあった巻 [注目銘柄 監視銘柄]

この暑さはもう我慢の限界


6 24.JPG


前はたんぼ、裏は山に挟まれた家

ここら辺の家はさぞ涼しいんでしょうね


でもムカデ・クモ・ヘビとかも多いんでしょうね

ムカデとクモが苦手なんでムリかも


このブログの管理ページからアクセス解析を閲覧

検索ワードからもアクセスが入ってるか見てみたらなんと「家庭菜園」の検索ばっかり

プチトマトや金の成る木がほとんど


ここはは株式投資(主に仕手株系)のブログなんですが・・・・

まあなんでもいいです。







※ここから株式投資


今日は仕事部屋が最高温度39度を記録

パソコンがおかしくならない限り我慢と思ってましたが汗で体がべちゃべちゃ

1日に何回もシャワーして汗だしての繰り返しで昨日・今日で体重1キロ減


そんなので株式売買どころではありませんでしたが本業なので今日も利益を狙って東京電力に突撃


久々に東京電力空売りでしたが上に持って行かれ損切りさせられました。

ダラダラと空売りを巻き込んでの強い上げは精神的にしんどかった


恥ずかしながらあの急騰場面で損切りしました[もうやだ~(悲しい顔)]


そんで最後の引け値は私の空売りと殆んど変わらず

余計に疲れるパターン


でも大体はSBI証券の5日間分足チャートで読めました。


ここは仕手株化してるし仕手筋が値幅を作ってくれるのでちょっと深くクセを分析して売買してみよう。


来週から月末週に入るし余計にいいパフォーマンスをしてくれそう。


取り合えず今日の分析は予想通り新規の空売りがけっこう入った


基本的に買いに重点を絞って急落が来たら押し目を拾う売買の予定


よく上がっても上値は350円くらいが天だと思いますが下値は300円前後と見てます。


他にも動かない中国工業・SXL(エスバイエル)なんかも見てました。


でも今日は海運株や証券株の大型に資金が行ったんでしょうね


私の見ていた仕手系銘柄はお休み状態


また仕手株銘柄の探し方を研究!

日々精進[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 3

うつマモル

今晩は。あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-06-24 22:37) 

haku

ご訪問ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪
by haku (2011-06-25 12:31) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2011-06-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。