欧州ソブリンリスクが再燃?? そして仕手株相場 [注目銘柄 監視銘柄]

NYダウが欧州ソブリンリスクから嫌気売りされ日経平均も下げ

って・・ではここ最近上げは何だった?


日経平均はあっと言う間に1万円台割込み

本当にインチキくさい日本市場



そして今日も仕手系色の強い銘柄が上昇

ダイジェット MonotaRO 福田組 青木あすなろ建設 東海観光 ヤマウラ 丸山製作所 ルック サニックス 白洋舎 ヤマタネ 兼松日産農林 

明日も低位仕手株でトレードするかな?


しかし今日に9898 サハダイヤモンドは酷かった

つい最近出したIRから今度は中国企業との提携中止IR


今日は朝から寄らずのストップ安張り付きかなって思っていたらちゃんと寄ってそこから10円も上昇って・・・

もうまるっきり読めません

まあ仕手株の勉強としてしばらく静観します



今日は、様子見でトレード出来ませんでしたが明日はラウンドワン・東京電力・KNT あたりで儲けます。


タグ:サハダイヤ
nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 68

コメント 2

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!有難う御座いました、
新たな1歩です・今後ともお付き合い程、宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-13 10:26) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとございます。
by サンダーソニア (2011-07-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。