鬼怒川ゴムの新高値更新 上昇トレンドチャート [仕手株投資手法]

5196 鬼怒川ゴム工業がキレイなチャートで上昇しましたね

増収増益、増配見込みそしてコスモ証券の投資判断引き上げなど好材料が多く出てます


そして信用売り残(空売り)増加での上昇で売り方が踏み上げられている状態

下がっても踏み上げられた売り方の買い戻しが下支えをするパターン


私が最近監視していたラウンドワンのように急騰大幅上昇があればモミアイも生まれますが今回の鬼怒川ゴムのように1日に2%前後の上昇に押えているのも凄い


ある意味これも仕手の一種かも


正直、デイトレーダーに取っては値幅が小さいので物足りません

一応、連休中に探して良い銘柄が無かった場合は鬼怒川ゴムを来週トレードする予定です。


来週もこのちょこちょこ上昇継続なら押し目買い作戦


でも一番は大口の売り方が堪え切れなくなってイッキに買い戻して大幅上昇に乗るパターンが来て欲しい


私のような個人投資家の予想通りに行かないのが相場

個人の裏を描いてくるのが大口投資家


買い方の大半が安心しきっているこの時にイッキに利益確定売りを出して来る事もあるので用心はして参戦予定です。




nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 51

コメント 2

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2011-07-17 06:57) 

millet

私のブログへお越しくださり、ありがとうございました(*´∇`*)
先を見通す能力がないため、なかなか手が出ません(汗)
この分野にたけている方は本当にすごいなぁと尊敬します♪
by millet (2011-07-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。