岩崎電気 LED照明関連銘柄 [仕手株急騰銘柄分析]

日経平均も個別銘柄材料も膠着状態


菅直人首相の再生エネルギー特別措置法案が通るかどうかが大きな焦点


それによって省エネのLED関連銘柄 岩崎電気も膠着してましたが今日は反発



急騰には乗れませんでしたが押し目とモミアイから少しだけ値幅取り


ここからモミアイ離れが来るかと期待したがまだエネルギー不足のよう


LED照明関連と太陽光ソーラー発電関連のどちらが先にモミアイ抜けするかこれからも監視



今日は同時に動きのあった銘柄 MonotaRO C&Iホールディングス 佐鳥電機を見てましたが今日は買えず。



そしてこの連休は新高値更新銘柄の研究も

ミサワホーム スタジオアリス 鬼怒川ゴム 他


私はデイトレーダーなので決算発表相場が苦手なので7月は早い内に勝負


最近、大きな値幅が取れていないので来週は狙いますよー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 2

yogawa55はやぶさ

私は塩漬けトレーダーなので、とても勉強になります。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-16 18:07) 

デジカメ

LED関連だと日本ライトンが気になる今日この頃です。
by デジカメ (2011-07-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。