ラウンドワン久し振りの下落 [仕手株急騰銘柄分析]

なでしこジャパン 日本対スウェーデン戦 勝利おめでとう(^^)v

昨日の夜中見ようと起きていましたが2時過ぎに睡魔に負けて寝てしまいました。

おまけに録画も忘れてしまいダイジェストしか見れないなんてー[もうやだ~(悲しい顔)]




さて株式投資ですが

NYダウも弱くなって日経平均もこれから下げるのかな



ラウンドワンは月次売り上げの好調さレーティング引き上げなどの材料でここ最近まで上昇

しかし日経平均の1万円台復活に連動するように上昇してきましたので仮にここから日経平均が下げた場合も上昇できるのか?


そんな感じで注視してます。



東日本大震災後にレジャーが「安・近・短」でラウンドワンの売り上げが伸びたそうですがこれから格安航空機がどんどん増えてくる

旅行会社のKNT(近畿日本ツーリスト)が7月から9月の旅行予約が好調で株価をあげているしここからの動きは注目




そんな中、今日は弱い銘柄ディスコの空売り狙い

小さな反発が来れば売る予定でしたがタイミングが合わずに失敗

明日こそは反発場面狙います。


出来れば今晩のNYダウが大幅上昇して高く始まってくれれば空売りしやすいんですがね




今日の面白い動きは少し前に上昇した仕手系銘柄が値下がり率ランキングに多くランクインしていた事

レナウン 津田駒工業 ルック サクラダ 日特建設 木村化工機 駒井ハルテック 他




そういう意味では日替わりの低位小型仕手株のポケットカードも面白そうです。

きのうの好決算材料で上昇しましたが長続きするのかどうか?




そして原発関連銘柄はこれから菅直人首相が強引に脱原発を進めメガソーラー構想を進める可能性が高いので厳しいでしょうね

その意味では木村化工機の動きを注視しても面白いです。






nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。