アルバック フォスター電機 29日(金)大幅下落 [注目銘柄 監視銘柄]

この2銘柄も任天堂と同じく決算発表内容から嫌気売りされ大幅下落した銘柄



東証1部値下がり率ランキング 7月29日(金)

第1位 6728 アルバック 

第2位 7974 任天堂

第3位 6794 フォスター電機



アルバック フォスター電機とも普段より出来高急増した中で先週29日(金)のVWAPより下で引けている

ちなみに任天堂はVWAPより上

このVWAPが強さの基準になる時もあるのでそれを下回っているアルバック フォスター電機は弱いほうで監視


私はデイトレーダーなので短期で判断

中期で見たらトレンドは任天堂が一番弱そうなんですがね



他に参考にしているのは信用取組みの信用買い残

信用買い残が多い場合はそれが重石になる


アメリカでゴタゴタしている債務上限引き上げ問題の影響も考慮して

明日は値上がり率ランキング上位、値上がり率ランキング上位の両方から数銘柄を監視予定です。




ここ最近のマスコミは中国高速鉄道事故ばかり報道していますね

少し前は、なでしこジャパン一色

バラエティ番組色の強い番組(サンデージャポン他)などは構わないのですがニュース番組などは、もう少しバランスの良い報道をして欲しいものです。
nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 2

mipoko

ご訪問nice!ありがとうございました♪
株とは無縁の生活をしておりますが
勉強させて頂きます♪ 
by mipoko (2011-08-01 09:16) 

エア

アルバックは相性がなんとなくいいです。
by エア (2011-08-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。