宇徳 ヤマタネ 太平工業 値上がり率上位 様子見 フォスター電機空売り [仕手株急騰銘柄分析]

今日は米債務上限引き上げ合意を好感して日経平均が前場1万円台回復しましたが引けではまた1万円割れ

ここ最近の踏ん張りは何だったんだ?

出来れば明日も高く始まってくれたほうが組み立て易いけど無理そうですね




宇徳は今3月期業績予想の上方修正でストップ高張り付き

強いのは分かっていましたが寄り付きから高いので買えませんでした

宇徳は空売り出来ないのでムリに参加したくない銘柄
 



ヤマタネは新潟県・福島県の豪雨被害から思惑買いらしいですが種苗関連はよく分からない動き

ここも信用取組みやトレンドを見ながら参戦予定で分析してます。




太平工業も最近、トレードしていないのと方向性を掴むのに今日は様子見

明日、私の思惑通りの展開になればトレードします。




そんな中、今日トレードしたのはフォスター電機 任天堂 ラウンドワン 


任天堂は寄り付きから少し様子見で上値が重そうなところを空売り


フォスター電機も同じく様子見から日経225先物も見ながら空売り


任天堂は細かく利益確定で稼げましたがフォスター電機は前場ロスカット三昧

その分、後場の弱いところで空売って倍返ししてもらいました。



フォスター電機は明日も重要監視する銘柄第1位




ラウンドワンは大引け前に細かく取る予定が突然の投げが出たので急いで売ったら同値で利益が消えてしまう始末

すぐに回復してショックでしたがロスカットルールなので仕方なし



今現在、NYダウが下落しているので弱い銘柄を空売りパターンが出来ないかも

そうなればまた仕手系 仕手株注目銘柄一覧からトレードするしかない



サニックスが今日上昇していましたがまだ新規売り禁止

河合楽器も上昇でしたが最近相性が悪い

明日は銘柄探しに苦労しそうだ

ではまた!




nice!(80)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 80

コメント 1

yogawa55はやぶさ

いまだに信用空売りをしたことがありません。
勇気が無いのです。
by yogawa55はやぶさ (2011-08-02 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。