エスバイエル ストップ高張り付き 一応参加 [仕手株注目銘柄一覧]

今日のエスバイエルは私の予想を超えた30円50%上昇

低位株がヤマダ電機の子会社になり上場維持するサプライズは大きかった

ヤマダ電機のTOB後の事業展開、将来性は未知数です。

一応ストップ高から剥がれたところを買ってストップ高張り付きの剥がれ場面で利益確定

何度も剥がれなければ強気で持てたのに・・・

まあ明日の朝で後悔するかどうか


今日の上昇が将来性を期待してのものなのか仕手性のものなのか分かりませんが明日も強ければ参加予定





そして今日もトレードしたグリー

寄り付きの日経平均が強いのに安く始まったので警戒しすぎて後場から買い

それも空中戦の値動きが怖くてモミアイで逃げてしまい小さく損切り

大引けでは高値引け&上場来高値更新

この上げで利益確定できずに1円だけですが損切りって・・・

( ̄□ ̄!!!)どんだけ下手くそ!


グリーは先週からの急角度の上昇を見たらいつ大口の爆弾が降るかって怖くなるんですよね

今日も日証金の信用取組み速報ではまた新規貸株(空売り)増加になってるし明日は押し目場面で買う予定



不動テトラ 日特建設もまだどちらに行くか仕手筋大口さん次第ですが買いで監視



他私が仕手株注目銘柄一覧に入れているルックと日産東京販売HDも今日大幅上昇

寝不足で本調子ではなかったので見てませんでした。


今日は早く寝て本調子に戻すぞ!

(^^)v

ではまた



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。