エスバイエルで3勝1敗 [仕手株急騰銘柄分析]

本日も出来高がある銘柄エスバイエルでトレード

昨日買ったのにストップ高で売ってしまったエスバイエル


朝の寄り付きはイキナリ10円高でした(T▽T)


それでも気を取り直してコツコツと回転売買

前場は3連勝しましたが後場に大口投げに巻き込まれ一瞬で3円抜かれました


今日のチャートから見たらエスバイエルはもう終了したと思いますので明日からの銘柄を探さないと。




仕手株系の銘柄ではルックの短時間勝負

今日値上がり率ランキングに入ったエルピーダの自立反発が来るかどうか



今のところは電力株とゲーム関連と建設株を空売り、買い両方で監視予定



出来れば、またエスバイエルのような銘柄が出て欲しいです

ではまた (^^)v



タグ:仕手株
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。