ルックと不動テトラの買いトレード [仕手株注目銘柄一覧]

今日の東証1部値上がり率ランキングを見れば仕手株が賑わっていました 


私の主観で仕手株と見ている銘柄

ルック レナウン 佐田建設 サクラダ 熊谷組 東洋建設 不動テトラ 若築建設 飛島建設 世紀東急 福田組 日本金属 河合楽器 駒井ハルテック 


Σ( ̄□ ̄!!!)って殆んど仕手株


閑散相場は仕手株が動くってパターンですね




ルックは大量保有報告書から米ヘッジファンドのルネッサンス・テクノロジー・エルエルシーが筆頭株主になった事で色々な思惑が材料

大量保有の目的は純投資と言う事ですが真実はそのヘッジファンドしか分かりません


そのルックも昨日のエスバイエルと同じくコツコツと回転売買で細かく利益を積み重ねる作戦

後場寄り近辺で大きな売りが出て下げましたが運良くその場面では買ってませんでした。


結局大引け前にまた買いが入り高値引けしましたがルックは仕手系銘柄なので明日も続くのかどうか

最後は大口さん次第です。



他には大成建設・大林組・鹿島をJPモルガン証券がレーティングを引き上げ

第3次補正予算が通れば復興受注期待から連動で上昇した不動テトラ、日特建設、五洋建設、若築建設、東洋建設の港湾土木関連を監視

その中で値動きの良い不動テトラを買いで小さく値幅取りできました。



今日はこのルックと不動テトラの2銘柄のみ

2銘柄とも私の仕手株注目銘柄一覧の中でも上位に入ってる銘柄

ルックと不動テトラ普段から良く見ている銘柄なので動きやクセも読み易いので明日も動けば引き続き参戦予定


2銘柄とも上げ材料がどこまで持続するか、または新たな材料が出るかです。



明日も利益確定できますように

ではまた (^^)v


nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 55

コメント 1

馬爺

訪問NICE!ありがとうございました。
by 馬爺 (2011-08-18 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。