レオパレス21の大幅上昇 貸株市場?影響 [注目銘柄 監視銘柄]

また台風が近畿地方に来ました

何が怖いって言って災害で住宅に大規模な損害が出る事

私の住まいは周辺環境や地形的に洪水、土砂崩れ被害はないと思いますが屋根瓦が飛んだりする可能性はあります。

10年ほど前も近くの住宅地で屋根瓦が飛ぶ被害がありました。

そうなれば雨漏りもするし修理するまで屋根にブルーシートをかぶせないといけないし大変です。


台風12号、消滅するか日本から反れて下さい!!





※ここから株トレード

今日はレオパレス21とレナウンでコツコツ小幅に稼ぐトレード

2銘柄とも私の大好きな仕手系、仕手株



レナウンは水曜日大幅上昇からの短期調整か大口が利益確定か良く分かりませんが空売りが出来る間はトレードする予定



そして 8848 レオパレス21

東証1部値上がり率ランキング1位

上昇理由は短期資金が入った事で空売りの踏み上げ

証券自己やヘッジファンドのレンディング(貸株取引)市場での買戻しらしいです。


貸株取引市場??

情報貧乏と勉強不足からイマイチよく分からない話



空売りが貯まった銘柄の踏み上げ相場が大好きな私としてはこの勉強不足は恥ずかしい。


ネットで調べても証券会社・東京証券取引所に聞いても知らない人が多く殆んど情報がありませんがもっと深くネットで調べて勉強します。


これを知る、知らないで儲けのチャンスが大きく変わってきます。



ではまた


(^^)v

nice!(88)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 88

コメント 3

rtfk

レオパレスは空室が多くて困っていた東北地方が
震災&原発から避難したヒトが借りて満室になった
と聞きました(^w^)
by rtfk (2011-09-03 05:28) 

shige

こんばんは^^

訪問&nice!
ありがとうございます!

レオパレスに住んでますが
音漏れが激しいのが不満です・・・
by shige (2011-09-04 21:19) 

masalin6412

お久しぶりです!
これからもよろしくお願い致します!
過去ブログはゆっくり訪問させて頂きます!
by masalin6412 (2011-09-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。