野村HD・大京空売り レオパレス買い [注目銘柄 監視銘柄]

台風12号日本列島通過中?

現在日本海北上中で北海道に上陸する可能性もあるのかな?


出来れば大きくそれてください。


私の自宅は直撃を免れましたが若い頃に不動産の飛び込み訪問営業で廻った地域が大きく被害がでました。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。




台風12号のせいで睡眠不足からの生活リズムがくるってしまいこの週末は体調崩していました。

体調を崩すと体がだるくネガティブ思考になり何もする気が無くなる

まさしく悪循環

過去にも書きましたが私は「地震と台風」にトラウマがあって精神的にも辛い


しかしなんとか今日は体調復活(^^)v






※ここから株トレードです。


今日も色々な材料で個別銘柄が動きました。


大京:9月中間期連結純利益を上方修正

野村HD:米国連邦住宅金融局がサブプライムローン販売の損害賠償訴訟

ヤマタネ:台風12号被害でコメ需給思惑

パルス:MBO



他にも私の仕手株注目銘柄一覧に入っている低位銘柄も多く上昇していました

若築建設、不動テトラ、日特建設、KNT、新日本科学、丸山製作所

どの銘柄もトレードしたかったですが私の能力がそこまでないので3銘柄しかトレードできず。



さわったのは悪材料の野村HDと好材料の大京を空売り

野村HDの悪材料は、先行き不透明からの空売り

大京は上値の重さから空売り


そしてレオパレス21を買い

前回記事の「貸し株市場」の貸し株残高はここで調べる事が出来ました。


日本証券業協会
http://www.jsda.or.jp/


HPを見ましたが日証金、東証とのバランスがよく分からなかったので明日電話で聞いてみよう


ではまた


(^^)v


nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。