直近高値チャレンジ出来高急増銘柄の空売り成功 東京テアトル [仕手株投資手法]

今日は巨人の新人澤村投手に勝ち星が付きました!

防御率も低いのに7勝11敗って・・・

普通なら10勝以上しててもおかしくないレベル


実力は日本ハムの斉藤祐樹投手と同レベルか上なのになんて勝ち星に恵まれていない投手なんだろう

これだけ頑張っている新人に勝ち星を与えてやれないとは。

私が巨人ナインの1人なら恥ずかしくて澤村投手の顔をまともに見れないでしょうね





※ここから株式投資


本日は直近急騰銘柄の東京テアトルの空売り

今日の東京テアトルは日経平均株価に連動するか不安でした

大口仕手筋(?)がいったん利益確定か振るい落としをしたのかで後場からは殆んど反発無く下落

おかげで久々の大勝利でした(^^)v


昨日枝野新経済産業相の発言から下落の東京電力のリバウンドを空売りするか悩んでいたので東京テアトルを選んで大正解

東京電力を空売っていたら・・・まさに天国と地獄



東京テアトルは今日の引け値から1円安が5日移動平均値なのでここを割込むか、下値支持にして上昇か面白いところ


確立からすれば低位仕手系(?)銘柄の上昇は長続きしないので明日も上値の重さが出れば空売り予定

予想が外れれば即効ロスカットで逃げます(^^)v

まあなんだかんだ言っても全ては大口筋様次第でしょう(ゼーレのシナリオ通りみたいな!)



今、明日のトレード作戦を練りながら銘柄物色分析中

主に今日東証1部で新安値更新した54銘柄


新安値更新中などテクニカル的に弱い銘柄:野村HD、丹青社、ツガミ、住友重機 他

直近高値崩れ(?)銘柄:ヤマタネ、日本ライトン 他


ボラティリティがなく板が薄くて出来高の少ない銘柄はトレードしにくいので絞られてきます。

ここ最近ずっと板をガン見している安心感から東京テアトルがメインでしょうね




本日大幅上昇した石原産業も相性がいいので明日急騰して上値が重くなれば空売りしたい銘柄


明日、明後日も大きく利益確定できて良い週末をむかえれますように♪



ではまた


(^^)v



nice!(72)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 1

まほ

ご訪問ありがとうございました。

巨人、もう少し頑張って欲しいですね。

by まほ (2011-09-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。