証券業、海運業が上昇 反発買戻しの日? [注目銘柄 監視銘柄]

本日はここ最近下げていた業種が反発


業種別値上がりでは

1位:証券・商品先物

2位:海運業

3位:機械

4位:非鉄金属


消費者金融のプロミス、アイフル、アコムも大きく上昇

プロミス、アイフルは数日続く事があるので明日も監視



逆に最近上げていたSNS、携帯ゲーム関連のグリー、クルーズ、コナミ、カプコンなどが弱かった


安値圏での小反発相場かな

少し売り目線に偏り過ぎてた


この日経平均がこのあたりまで下げたら日銀のETF買い観測もあるし急落はしにくいのかも



今日は昨日同様に下手なトレード

ゲーム関連が弱いし弱い証券関連も下げるだろうと勝手な思い込みで今日も野村HDを空売りで失敗

最近、お得意さんの東京テアトルでも空売りと買いのポジションを間違えてあほらしくて、もう自分でも笑ってしまった

明日同じ失敗したら笑ってられませんがね( ̄∇+ ̄)




昨日から気になっている銘柄は6150 タケダ機械 3営業日で株価2倍の上昇

仕手筋が入っているんでしょうがどこまで上げるのか

大口のブン投げ急落が怖いので参加するとしても小口買い




メガネスーパーがストップ高張り付きになっていましたがここは連騰しにくいのと上ヒゲ銘柄なので絶対さわりたくない怖い銘柄

逆に空売りしたい、でも空売り出来ない銘柄



明日も小反発なら日替わり材料で動く銘柄や上ヒゲ低位銘柄でトレード予定

東京テアトルは明日も監視予定


ではまた


(^^)v

nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。