今日はデイトレが難しい日でした [仕手株投資手法]

さっきまで22時から放送の福田沙紀主演 「IS」を見て久々に感情移入してしまうほど見入ってしまった。

私の中では今、けっこうはまっているテレビドラマ

しかし来週で最終回って( ̄□ ̄!!!)ガッカリ



株トレードですが


今日は目標利益の3分の1も取れない日でした


トレード銘柄をうまく絞れなかったのが原因

ファナックを中心に弱そうな機械関連銘柄の空売りは殆んどの銘柄が予想以上に安く始まり寄り底からのチョイ上げ


その弱い銘柄を買いで入りたくないので信用売りが貯まって踏み上げ状態の近畿日本鉄道とグリーを買いトレード



そして、空売りした銘柄は野村HD、日本ライトン、東京テアトル


ボラティリティは少ないですが野村HDはまあ正解

日本ライトンは板が薄いので小幅利益確定

東京テアトルも結果的に急騰してるのにムリムリ空売って1円抜き


どれも効率の悪い銘柄選択



今日、メイン監視銘柄以外でけっこうおいしい空売り銘柄もありました。


昨日40分しか寝ていないのにまた目が冴えてるので眠くなるまで銘柄研究分析しようっと

ジャスダックの値上がり率ランキング内にも空売りのできる面白そうな銘柄

4712 アドアーズ、2751 テンボス、3794 NDソフトウェアも分析チエック



明日の作戦としたら今日少し5日線近辺まで反発した下降トレンド銘柄をタイミング見て空売り

強い銘柄では大きく上昇したが日足で上ヒゲが出た銘柄の空売り

9割空売り目線

出来れば急騰銘柄の逆張りより下落銘柄の順張りのが精神的に楽

値幅は小さいがここ最近の野村HDはストレスなく空売りできてる



今晩のNYダウも重要で出来れば200ドル前後上昇で引けてくれたらやり易いですがこればっかりは朝、起きて見ないと分かりませんね



NYダウが大きく上昇

前日終値前後で引ける

逆に大きく下落


どのパターンになっても対応できるようにシュミレーションしておかないと。


ではまた


(^^)v

nice!(94)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 94

コメント 1

yogawa55はやぶさ

野村HDの塩漬け持ち主です。(涙)
誰か踏み上げてください。
by yogawa55はやぶさ (2011-09-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。