吟味スシローで外食 [仕手株投資手法]

最近、テレビのグルメバラエティ番組でよく見かけるようになった吟味スシロー

ネタへのコダワリ、徹底した鮮度管理の宣伝

2010年度売り上げもかっぱ寿司を抜き首位になったとも報道されていたのもそそられました。

日曜のお昼だった事もあり午後1時過ぎに行った時には約10組待ち

並ぶのが嫌いなので1時間ほど買い物で時間を潰してなんとか入れました。



約2年前に行った時は回転していないネタを注文する時にマイクで大きな声の注文で嫌でしたが今はタッチパネル注文

たしかにネタも全てがハズレは無かった!

お寿司ネタではありませんがエビ天握りは揚げたてでホクホク、実も大きく中々の味

まぐろ、うなぎ、イカ、えび、タコ、かずのこ 他で12皿

これはあきらかに食べ過ぎ・・・




お魚屋さん買う少し高めの寿司には負けますが値段からすれば合格


外食産業で言えば2009年に9936 王将フードサービスがテレビ番組での宣伝をうまく使い株価が約2倍に急騰しました。

あきんどスシローも上場していたらありがたいんですが2008年のTOBがらみで2009年4月に上場廃止していました。


2009年の王将フードサービスのような銘柄が出て来ないかな~ってグルメバラエティ番組をチエックしていますが早々簡単には見つかりませんね。



それではまた


(^^)v







仕手株完全マニュアル 購入者の声 感想




nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 94

コメント 5

ノンノン

幸せ家族様今晩は、早速のnice!&ご訪問ありがとうございました。
スシローは私も好きで最高20皿!?平らげてしまったことがあるのですが、家の近くにはなくて電車で15分行ったところにございます。
私が最後に行った時にはまだマイクでの大きな注文でしたが、今はタッチパネルに変わったのですね。今度是非行ってみたいと思います。
明日も幸せ家族様の利益が上がりますように…
by ノンノン (2011-11-07 02:53) 

pandan

スシロー行ったことがないです、
行ってみたいです。
by pandan (2011-11-07 06:08) 

スーパーコピー

2011年秋冬大人気ブランド新作品のスーパーコピー品が入荷世界一流ブランドスーパーコピー品、ブランド専門店の商品と同じ素材で作って、見分けにくい。当店は提携工場から直仕入れ、すべてのコストを最低限に抑え、最高品質の商品を低価格でお客様に提供する事ができた。
当店はあらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
信用と品質を保証します。
http://www.brandyiisin.com
by スーパーコピー (2011-11-07 18:20) 

かずい

スシローは安くて、ネタも大きく、お得感がありますよね。
by かずい (2011-11-07 22:23) 

ENO

こんにちは、
スシローですか、エノ爺は行ったことがない!
安くて、たぶんうまかろうな〜。
週末、行ってみよう。
by ENO (2011-11-08 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。