般若の会銘柄?? 4406 新日本理化で空売りトレード [低位株 ボロ株 仕手マネーゲーム化]

眠たいような眠たくないような

今日は眠いなぁと思ったら昨日4時間しか寝ていなかった

22時から寝て今、目覚めました。

お風呂に入らないといけない~って気になったので熟睡できなかった。

早くブログ更新して寝ようっと(^^)v




ここから株式投資

般若の会? K氏銘柄?


最近、掲示板やブログでよく見ます。

低位、小型株が仕手化で上昇した時に出てきます。


私が空売りトレードした新日本理化のヤフー掲示板にも出て来ています。




よくある仕手筋の利益確定売りパターン

まわりに気付かれないようにコツコツと玉集め

仕手筋情報を流して個人投資家の買いを集める

出来高急増で急騰したところで利益確定売り


大まかですがこのパターンが多いと思います。


なので私は新日本理化を空売り

デイトレ分の利益確定

そして少し持ち越し。


久々の持ち越しなので新日本理化の寄り付きが楽しみです。

材料とすれば今週11日(金)の決算発表でサプライズ期待があるようですがそれも決算前にに急騰していたら出尽くしになると予想

現在規制中の増担保規制からさらに委託保証金率引き上げも株価にどう影響するかも楽しみ


まあ私の主観より結果は大口仕手筋(?)様が上げようとすれば上がるだけかな。


朝起きたら、TOBやMBOのサプライズが出ていませんように!




それではまた

(^^)v

nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。