復興関連銘柄:福島銀行、東北銀行 [注目銘柄 監視銘柄]

23日(月)のトレードで注目している銘柄 福島銀行、東北銀行

2銘柄とも先週は大きく上昇していました

明日も橋梁関連の日本橋梁、駒井ハルテック、高田機工をメインにトレードする予定ですが予測どおりの動きにならなかったりしてチャンスが来なければ無利にトレードしない

その時に福島銀行と東北銀行の押し目場面があれば買いでトレードしたいと思っています。

低位建設株も復興関連銘柄と言われていますが殆んどが仕手筋やデイトレーダーがさや取りで参加している感じです。

※私は基本的にルール無視、稼ぐためなら手段を選ばない仕手筋が嫌いです。


その点、東北銀行、福島銀行は東北地盤地元の銀行だし私が買う事で少しでも復興応援になればと思っています。

そしてそのトレードで利益がでれば一部を日本赤十字に寄付

これがゴールデンパターンです。



しかし今日のソネットブログは重い

数回接続が出来なくてエラーがでるしお陰で更新が日付変更線を超えてしまった。


それでは

(^^)v

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。