仕手系材料株と復興関連株の物色相場継続 [仕手株急騰銘柄分析]

本日も値上がり率ランキングは個別物色銘柄が主流

それも東証1部でストップ高張り付き銘柄が東天紅、MUTOH-HD、高岳製作所、東光電気、宮越HD

株式のニュースで、あるアナリストは外国人買いが入っていると分析していました。


私は選挙資金稼ぎかその思惑相場かなと思っています。


そんな中、気になっているのは私がよく去年トレードしていた新日本理化とそれと連動していると見ていた銘柄

虹技、大真空、大紀アルミニュウム、神東塗料、MUTOH-HD、日東紡、宮地エンジニアリングG 他


日東紡は動きが少ない、宮地エンジニアリングGは橋梁関連銘柄でも見られています。


日東紡以外はどれも下落やもみあい局面から反発

先週、20日(金)に上昇の牽引役と見られる新日本理化が年初来高値更新したので連動していたと見られていた銘柄も上昇と見ています。


MUTOH-HDや神東塗料は買いでも売りでも狙えるのでまた監視する予定です。


よく全体相場が上昇するときは仕手株や低位株、小型株から物色上昇すると言われていますがその流れで日経平均や主力銘柄も大幅上昇復活してほしいです。


それでは

(^^)v


nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 79

コメント 3

PopLife

希望が叶えば日本経済も上昇傾向局面も入ればよいのですが。
ところで数か月単位で運用されている株も所持されているのですか?
お聞かせいただけたなら幸いです。
by PopLife (2012-01-24 12:53) 

hokkaidou

ブログへのご訪問&nice!を頂き、ありがとうございました♪
by hokkaidou (2012-01-24 15:07) 

幸せ家族

☆PopLifeさん
今は五洋建設1銘柄だけ保有しています。
少し前はライト工業とサンリオを保有してしました。
by 幸せ家族 (2012-01-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。