紙パルプ銘柄 三菱製紙 他 上昇から上ヒゲ [注目銘柄 監視銘柄]

夕方、近所のスーパーに買出しに行きましたがついに野菜高騰の波が我がエリアにも来ました。

私の住まいは関西のとある田舎でまわりに農家もたくさんあるので野菜の高騰は無いと思っていましたがありましたね

普段の1.5倍くらいの物もありました。


これは週末土曜日の農家朝市をメインに買い物するしかない!

それと家庭菜園、今年の冬は金柑10個ほどでしたが・・・






※ここから株式投資

9日(木)の東京市場は紙パルプ銘柄:三菱製紙、巴川製紙所、日本製紙グループ本社、北越紀州製紙、中越パルプ工業、王子製紙、大王製紙などが大幅上昇

前場の上位は紙パルプ銘柄が押えていましたが途中、利益確定に押されて最後は上ひげから順位が下がりました。


結局大引けではエコナックHD、サンフロンティア不動産、UKCHD、ルック、東北電力が東証1部値上がり率ランキングベスト5

10日(金)が決算発表(458社予定)のピークなので色んな思惑もあり上昇、下落があったようです。


肝心のマイトレードは福島銀行と三井住友建設の買いと売りで久々に大きく利益確定できました。


うおおおおおぉぉぉぉーーーーO(≧▽≦)O



ここ最近、深夜まで銘柄分析や色々調査をしていた効果です。

これは自分にご褒美を~

今から楽天市場でタラバガニを注文しますO(≧▽≦)O


それではまた


(^^)v




nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 1

瓶二

ご無沙汰しています。
新たにブログ作成しました。
宜しくお願いします。
by 瓶二 (2012-02-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。