グーグルクロームでの不具合解消(^^)v [家庭菜園 日常出来事 仕事]

ここ最近、ずっとソネットブログで悩んでいた事

1:グーグルクロームからサイドバーコンテンツの追加が出来なかった事

2:画像のアップロードが出来なかった事


今、さっき「ソネットブロ 画像アップロードできない」でググッたらソネットブログメンテナンスのサイトが出て来てその通りにしたら解消しました~

実は家庭菜園でミニトマト収穫の画像、金柑の花が咲いた画像、お気に入りの空画像、金の成る木が枯れかけている画像などなどアップロードが出来ないので凹んでました。

これからまた少しずつ日常の画像もブログアップして行けます(^^)v


うおおおおおぉぉぉーーーーー

やったー♪

223.JPG

画像アップロード復活で最初の画像がこれ!

この画像はうれしい事が有ったときに使用する予定です!

特にトレードで1日10万円以上の利益確定が出来た時に出ます!

それではまた

(^^)v
タグ:金の成る木
nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 87

コメント 2

楽しく生きよう

画像アップ出来てよかったですね。
その画像おぼえておきます。
おぼえなくてもその映像の迫力で思い出しますね。
by 楽しく生きよう (2012-02-26 09:05) 

幸せ家族

☆楽しく生きようさん

コメントありがとうございます。
画像はミルコクロコップがボブサップにKO勝ちした時のものです(^^)v
by 幸せ家族 (2012-02-27 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。