アレルギー肌荒れ対策 アトピー予防のために [家庭菜園 日常出来事 仕事]

◇肌荒れからの悪循環

肌荒れ⇒痛み・痒み⇒睡眠不足⇒集中力減退
↓      ↓     ↓
株式投資での利益確定・ロスカットで冷静な判断が出来ない
↓  ↓  ↓
投資成績に影響 ×



自宅の住宅ローン完済するまで贅沢をしないつもりでいましたが健康と集中力維持は大事

将来の完全なスローライフ達成の為に日常生活の改善中

最近、身の回りの物を少しずつ買い替えています。


前回のアレルギー改善

3日前の肌荒れ記事




入浴剤

「ツムラのくすり湯バスハーブ」 

F1010020 2.JPG

ドラッグストア特売の入浴剤から変更




洗濯洗剤を竹炭洗剤に 

F1010021 2.JPG

テレビCMの洗剤から変更


まだ数日ですが夜の痒み(特に脇と股)が軽減されてきました♪
(ノ^^)八(^^ )ノ








それではまた


(^^)v
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

まる

 こんばんは。
かゆいのは、辛いですよね。
私は、この時期は乾燥からくるかゆみで悩んでいます。
クリームをたっぷり塗って乗り切っています。

by まる (2012-02-27 00:21) 

幸せ家族

☆まるさん

コメントありがとうございます(^^)v
先日「4時間半短眠書籍の件」でもコメント頂いてましたね
しかし睡眠改善の前に肌荒れ解消が先だと気付きました
しばらく肌荒れ改善に注力する予定ですので短眠の成果はそれ以降で報告させていただきます。
by 幸せ家族 (2012-02-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。