インプレスHD 日本橋梁 フージャースコーポレーション [注目銘柄 監視銘柄]

2月27日(月)私の注目は先週24日(金)に出来高急増した銘柄

東証1部

9479 インプレスHD、5912 日本橋梁、8907 フージャースコーポレーション、5998 アドバネクス、8260 井筒屋、8515 アイフル、5480 日本冶金工業、5715 古河機械金属、4321 ケネディクス


東証2部
9674 花月園観光、6709 明星電気

大証1部
4406 新日本理化、8589 アプラス

ジャスダック
9827 リリカラ、8890 レーサム


※フージャースコーポレーション、ケネディクス、レーサムは不動産ファンド関連として監視


出来高がピョンと急増したと言う事は大口さんが何かのアクションを起こしたかまたは、これから起こす可能性がある

先週の記事にも書きましたが今日は極力空売りを封印する予定


私が別に監視している「過去に上ヒゲ発生銘柄」の方程式に嵌ったら空売りしますが地合からすれば可能性は低いでしょう。



明日ここからのポジティブ材料

◇1万円回復を試す可能性がある週

◇月末ドレッシング買いの可能性

◇3月配当権利落ち前で株不足傾向

◇対ドル・対ユーロでの円安



ネガティブ材料は

◆騰落レシオ(25日移動平均)138%超えの割高、過熱感からの買い方の利益確定売り懸念


悪材料は予想もしない所から出てくる事があるので要注意です

監視銘柄は順張りで攻めるより押し目買いスタンスでトレード予定です。



また寒さが戻ってきたので長風呂してしまったら目が冴えてこんな時間になってしまいましたね~

今から寝て朝8時に起きれるかな
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



それではまた

(^^)v







仕手株銘柄 探し方 一覧 仕手株完全マニュアル 効果




株リッチプロジェクト「低位株短期トレーディング戦略」






nice!(84)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。