我が家の庭で年を越した植物 [家庭菜園 日常出来事 仕事]

画像 520.JPG

60円で買った安価な花ですが強い!



この冬の寒さは厳しかった

悲しいかな20本くらいある金の成る木が凍傷にかかってしまいました。

多年草と言われる植物もけっこうダメージを受けているので復活するかどうか



私も昨日、朝からシャワーを浴びた事で少し風邪気味

少し暖かくなってきたので油断してしまいました。


現在、ニンニク、大和芋、めかぶ、蜂蜜 など精力の強い食べ物を取ってなんとか風邪と戦闘中!

なんとか、こじらさないで済みそうです。

季節の変わり目は気を付けないとだめですね



それではまた

(^^)v



nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 56

コメント 3

楽しく生きよう

お大事にしてください。
今年の風邪はしつこいですよ。
by 楽しく生きよう (2012-03-12 20:24) 

まる

 こんばんは。
 こちらは雪景色です。@@。
お大事にしてくださいね。
早く治りますように・・・。
by まる (2012-03-13 00:05) 

幸せ家族

☆楽しく生きよう さん
ありがとうございます
風邪はなんとか治りそうです。

☆まる さん
私の住んでる地域で今年は1度も雪が積もりませんでした。
風邪は大丈夫みたいです。
by 幸せ家族 (2012-03-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。